Copyright © 暇つぶし日記 -gol_14- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

gol_14

Author:gol_14
【戦場の絆P】
ジオン軍所属
階級:大将
愛機:MS-07B-3 GOUF

ヽ(´ー`)ノマターリgdgd更新で運営していく、gol_14の模型製作日記。
の予定は未定。




リンク




YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)





ニコ動再生プラグイン改




QRコード

QR



最近の記事




カテゴリー




RSSリンクの表示




最近のトラックバック




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2ブログランキング




xxINFOMATIONxx
Welcome to 暇つぶし日記 -gol_14- !!
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 gol_14的には、色んな作例が見れてオススメです。 ガンプラ早耳情報局 ここは名前のとおり情報早いです。
スポンサーサイト 
--/--/-- /--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


完成 GNW-20000 HGアルケーガンダム 
2009/07/05 /21:35
今日こそは降るだろうと思っていたのですが、快晴。どこへ出かける予定も無いので塗装しちゃいました。
アルケー完成です。
アルケー9
アルケー10
アルケー11
2枚目と3枚目でかなり違いますが、光の加減でいつもこうなります。特にカメラの設定いじってないのでしょうがないかな。
アルケー12
アルケー13
実際は写真よりも濃い小豆色なんですがね。
いやあ、さすがにサイズが大きいと完成時に映えますね。かっこいい。
次はいよいよドジムの番です。まだペーパー掛け終ってないけど。
そういえば、戦場の絆Pもやっと少尉まで来ました。最近はB3がお気に入りです。
戦場の絆
使用機種が偏ってるなあ・・・でも性格でしょうね、きっと。他のゲームでも基本アタッカーなもんで。
陸ガンじゃなく、RX-78-2ガンダムと対戦したい!
スポンサーサイト
HGアルケー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アルケー塗装&スミ入れ 
2009/07/05 /00:20
今日は雨だと思って、ドジムのペーパー掛け予定でいたのですが、
予想に反して晴れました。こんなチャンスを逃す手は無い!ということでアルケーです。
アルケー5
今日で全パーツ塗装完了です。夜になってスミ入れも。
アルケー7
アルケー8
アルケー6
よく見えませんが、赤パーツはレッド+ブラック。 メカと白は、フィールドブルーでスミ入れてます。
白いパーツ映ってないけどね。
つや消し吹いたら完成です。
HGアルケー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


アルケー塗装  
2009/06/27 /20:56
今日はいい天気でしたね~。おかげでアルケーの赤とメカ色をほぼ塗りきりました。
アルケー3
キットの色じゃ少し気に入らないので、こんな感じで。
アルケー4
「行けよ ファングゥ!」のあたりは塗ってません。オミットしちゃう予定なんで。
それとショッキングなことが。
何を勘違いしたのか、製作中のスサノオを一部捨ててしまったようですΣ(゚д゚lll)ガーン
片付いたキットの箱を捨てた後、スサノオ見たら何かおかしいんで考えたところ・・・。
それしかないかなと。既にゴミは旅立っています><
パーツ請求する気も起きないので、しばらく凍結ですね。
気を取り直して、次はコレ。
パワードジム1
HGUC パワードジムです。昨日アルケーの塗料を買いに行ったついでに、買っておいたもの。
GP01のスラスター性能テストの為に改修された機体。よって制式型番なしです。
0083の劇中でも、アレン中尉がウラキ、キースのザクを翻弄していましたね。
色といい、体型といい、好きな機体なんで頑張ろうっと。

HGアルケー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


スレッガーさんかい?早い・・・早いよ! 
2009/06/21 /02:29
本日もアルケー下地塗り。
アルケー2
これで赤い部品の下地が全部終りました。ふう
これやってる最中にお届けモノが。
シナンジュ18
きました、シナンジュの腰が。
早いのはスレッガーさんじゃなく、バンダイさんでした。
早速中をあけて見ると、部品と紙切れが。
シナンジュ14
差額分の切手もついてます。
さて部品のほうは・・・
シナンジュ15
おぉ、綺麗に包装されて入ってます。確かに受領しましたよ、バンダイさん。
これでシナンジュ復旧です。後でデカール貼り終えたらうpします。
それとユニコーンですが、ここまで進みました。
ユニコーン2
早く2機並べて飾りたいですね。
そういえば、スサノオってもう出てるのか・・・どうしようかな。
ユニコーン終ったら考えよう。
HGアルケー * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。