Copyright © 暇つぶし日記 -gol_14- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/07← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/09

xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

gol_14

Author:gol_14
【戦場の絆P】
ジオン軍所属
階級:大将
愛機:MS-07B-3 GOUF

ヽ(´ー`)ノマターリgdgd更新で運営していく、gol_14の模型製作日記。
の予定は未定。




リンク




YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)





ニコ動再生プラグイン改




QRコード

QR



最近の記事




カテゴリー




RSSリンクの表示




最近のトラックバック




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2ブログランキング




xxINFOMATIONxx
Welcome to 暇つぶし日記 -gol_14- !!
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 gol_14的には、色んな作例が見れてオススメです。 ガンプラ早耳情報局 ここは名前のとおり情報早いです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


ガデッサとアルケーと、・・・と? 
2009/06/19 /22:46
予定通りガデッサ仕上げてやりました。
ガデッサ1
簡単フィニッシュなんでやる気ない感じがありありと出ています^^;
ガデッサ3
つや消しだけですぐ終ったので、続けてアルケーも下地吹いてあげました。まだ途中ですが。
アルケー1
間接はノーマルサフ、赤くなる部分はベースホワイト+オレンジで色サフにしました。
そういえば、ガデッサ吹いてる最中にこんなものが。
ユニコーン1
ジャジャーン!待ってましたユニコーン。
これで並べて飾れるぜ!もちろんこれもパチ組みです。
早速今夜からパチパチしようかな(・∀・)ニヤニヤ
おっと、先日記事に書いた戦場の絆Pですが、本日会社の同僚が遊びに来て
「ぜひやりたい」とのことでCFWをUPしようとしたのですが、一度公式をいれてしまったらしく
何度やっても成功しませんでした。
弟にも応援を仰ぎ、苦闘すること計5時間。
恐る恐る機動すると・・・キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
やっとの思いで成功しました。
今までこんなに苦労してCFW導入したのは初めてです。
当の本人のPSPも一度は導入してあげたのですが、そのときはなんてことなかったのに。
まあとにかく、めでたく3人で通信対戦できて楽しさを共有できたのでよかったです。
HGガデッサ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ガデッサ本体ペーパー掛け終了 
2009/05/31 /21:48
今日はニコ動で作業用BGMを♪ふんふん鼻歌かましつつ、ペーパー掛けしてました。
一応本体のペーパー掛けが終了
ガデッサ全身
途中でふと懐かしいMADを思い出し、早速見てしまいました。
やっぱ何度みてもいいっすね、これは。個人的にGUDAMMADで最高の出来。

まあ、そんなこんなで武器接着して、現在乾燥待ちです。
ガデッサペーパー掛け終了アップ
まずいな・・・塗装待ちが溜まっていく。
これから梅雨なのに、どうするオレ。
まあ、考えてもしょうがないんで天気のいい日に休暇でも取りますかね。
ん、取れるんだっけ?
HGガデッサ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


ガデッサ 5/28 
2009/05/29 /00:04
途中からですが、ガデッサの作成状況をパチリ。
こいつはよくできてるので、かなりサクサク作れますね^^
しかし、まだ塗りが控えてるキットがたくさんいるので簡単フィニッシュで済ませる予定です。
接着とペーパー掛けを平行しつつ、組み上げています。
上半身はほぼ終了しているので、今日は下半身の継ぎ目消しのため接着。
ガデッサ下半身接着
イカメシも一緒に接着。
イカメシ接着
足のアップ。
脚部up
奥に写ってるのは、既に接着してあった腰をペーパー掛けしたものです。
塗り待機中の皆様。(ケルディムは塗装中でnext box待ち)
デスク上
これから梅雨到来だって言うのに、塗装待ちが多数・・・orz
HGガデッサ * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx


