Copyright © 暇つぶし日記 -gol_14- All Rights Reserved. Template by RESIST. Powered by FC2 Blog
2017/09← 12345678910111213141516171819202122232425262728293031→2017/11

xxSEARCHxx

xxNEW ENTRYxx

プロフィール

gol_14

Author:gol_14
【戦場の絆P】
ジオン軍所属
階級:大将
愛機:MS-07B-3 GOUF

ヽ(´ー`)ノマターリgdgd更新で運営していく、gol_14の模型製作日記。
の予定は未定。




リンク




YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(黒)





ニコ動再生プラグイン改




QRコード

QR



最近の記事




カテゴリー




RSSリンクの表示




最近のトラックバック




最近のコメント




月別アーカイブ




ブロとも申請フォーム




メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:




FC2カウンター




FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2ブログランキング




xxINFOMATIONxx
Welcome to 暇つぶし日記 -gol_14- !!
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】 gol_14的には、色んな作例が見れてオススメです。 ガンプラ早耳情報局 ここは名前のとおり情報早いです。
--/--/-- /--:--
スポンサー広告 * トラックバック(-) * コメント(-) * Page top↑


HGUCパワードジム 9 
2009/07/27 /00:41
本日も晴天ナリ。
オレンジ・黄色・赤をやっつけました。
パワードジム28
黄色のところは、縁も含めてver.ka風の白でいこうか悩んだんですが・・・やはりアニメカラーで。
パワードジム29
残すは、メカ色とバズーカですかね。
もう少し。
次の1stガンダムの相方として非常に欲しい機体が出てきました。
シャアゲルです。
脳内で歌が流れてます、「シャア!シャア!」って。
覚醒したアムロの前じゃまったく歯が立ちませんでしたがね。
おじさん的にはジオングは無しの方向なんで、3倍の人の最終搭乗機体はゲルってことになってます。
あ、そういえばさっきまでポケ戦見てました^^
いやあ、泣けますな。バーニィが決心したところあたりから見てられません。
それにしてもサイクロプス隊は、いいパイロット揃いですね。ミーシャといいガルシアといい。
白兵戦で死んでいったのが残念です。
さて、明日辺りからアムロ機でも始めようかな。
HGUC パワードジム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HGUCパワードジム 8 
2009/07/26 /00:16
今日は白とオレンジの部分を、白く塗ってやりました。
どうに塗ろうか考えた結果、今回は若干エッジ残しです。
グラデっぽくしてみようかと。
パワードジム26
見れるかな?パーツアップにしてみました。
パワードジム26
んで、次のキットはコレにしました。
RX-78-2ガンダム1
ん、なんで2個あるかって?野暮なことは聞いてはいけません。
オトナになればわかります・・・嘘です。
ガンダム作るならどーしても最終決戦仕様で飾りたいと思って、ハイバズ用の2個買いです。
やっぱ両手にハイバズ持ち、背中にシールド背負って出撃したシーンがたまらんでしょ。
ここが最終局面ってことで、使える武器は持てるだけ持ってくみたいな。
でもビームライフルが腰につかないんだよな、このHGUCは。
適当につけちゃう感じでいこう。
HGUC パワードジム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HGUCパワードジム 7 
2009/07/19 /00:52
雨だと思ってすっかり諦めていたのですが、晴れている!
これを逃す手は無い。と思い、サフ吹いたりました。
パワードジム25
まあ、そんだけなんですけどね^^;
戦場の絆のほうも、結構色んな機体が乗れるようになってます。
格闘機・・・ALL うちコンプは旧ザク以外
近距離・・・ALL うちコンプはシャアズゴ以外
中距離・・・ALL うちコンプは・・・3機くらいかな?
遠距離・・・ザクタンクのみ マカクはまだっす。
狙撃機・・・旧砂のみ 
拠点  ・・・なんと拠点もGETしてるんですね~ ギャロップだけですがね。

結構揃ってきたんで、ステージごとに変えるのも面白いです。
しかしシャアの機体は速いな~。やわいけど。
階級もすっかり大将になってます。ACで言われるような「怠将」にならんように気をつけよう。
▼READ MORE
HGUC パワードジム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HGUCパワードジム 6 
2009/07/16 /23:48
これまた、しばらくぶりの更新です。
何もやってないわけじゃないですよ?ただ梅雨なので塗装できないなあ。と思い、ペーパー掛けの画像載せるのを躊躇してただけです。決してDQ9とかやってません。←嘘
まあ、DQ9は名前負けですね、完全に。世の中騒ぐほどのもんじゃないかと・・・。
なんせビックリマンチョコですし。
どっちかというと、絆ポータブルに熱中してる時間のほうが長いです。
色んな機体に乗ってると、どんどん面白くなってきました。
狙撃とか、意外とムズくてやり込み要素ありです。
さて、本題ですが、進行状況はこんな感じです。
パワードジム21
後ハメ加工部の面修正 もりもり
パワードジム22
こんな感じで直してます。仕上げ粗いな・・・まあ、後頭部だしいっか。
パワードジム23
一応、全身表面処理終えて待機中。
パワードジム24
武器はハイパーバズしか作る気ないです。
しかも、合わせ目消しきれずにパテ修正。コレ処理したらサフ行こうかと。
今週末は3連休なんで、そこそこ進むかな?
HGUC パワードジム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑


HGUCパワードジム 5 
2009/07/08 /22:52
久々のドジム更新です。
パワードジム18
パワードジム17
地味に進行中です。腰アーマー裏肉抜き埋め完了&肩の加工部面修正。
パワードジム20
割ときれいに仕上がってます。
シナンジュ19
脚は左だけ表面処理済み。暑さに負けました。
ぼちぼち形になってますが、どうせ雨降りが続くのでしばらく塗装は無理でしょうね。
気長にチャンスを待つことにします。(表面処理終ってから言えっての
HGUC パワードジム * Trackback(0) * Comment(0) * Page top↑




xx HOME xx next


